So-net無料ブログ作成
検索選択

藤田東吾氏、植草一秀氏に勝つ [what is it?]

連休も終わろうとする深夜、藤田東吾が書いた「月に響く笛 耐震偽装」がどれくらい売れているのか気になって、アマゾンランキングを調べてみた。

順位は、44,048位である。

ついでに、女子高生のお尻を触ったかどで三ヶ月拘留され(そして今でも拘留され)、どういうわけか会社のPCも没収されてしまい、しかしそれでも拘置所から自社のホームページに用にコラムを書きつづける(最新版は2006年12月24日執筆分)植草一秀氏が書いた「ウエクサ・レポート 2006年を規定するファクター」の順位も調べてみた。

順位は、98,078位。

更に読者による内容の評価だが、これまでのところ「月に響く笛 耐震偽装」は星5つで、「ウエクサ・レポート 2006年を規定するファクター」は星4つである。

もちろん、順位が上であるから、より優れているとか、星の数が多いからより素晴らしいとか、わたしが思っている訳ではない。

とは、いうものの"順位"でいえば、今回は藤田の勝ちである。

いずれにしても、わたしは両方とも読んだほうがいいと思っているのだが、まだ読んでいない。

読んだら、きっと・・・・、どうしよう・・・。

仕事なんか手につかないほど、頭にきてしまうのかもしれない。

(ちなみに、アマゾンのランニング情報等は2007年1月9日00:30前後のサイト内容を基にしている)

--------------------
スリーネーションズリサーチ株式会社
コラム
http://www.uekusa-tri.co.jp/column/index.html

アマゾンドットコム
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4902995018/ref=s9_asin_image_1/249-5036338-2413907
http://www.amazon.co.jp/%E6%9C%88%E3%81%AB%E9%9F%BF%E3%81%8F%E7%AC%9B-%E8%80%90%E9%9C%87%E5%81%BD%E8%A3%85-%E8%97%A4%E7%94%B0-%E6%9D%B1%E5%90%BE/dp/4903786005/sr=11-1/qid=1168273155/ref=sr_11_1/249-5036338-2413907

マスメディアより、マイクロメディア最新の人気blogランキングへ


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。